*

2015年11月

稼げるバイト・・・は男でも女でも?オカマちゃんは?(爆)

やぁやぁ、ごぶさたです~♪しっかし街ってすっごい季節感ってか何がリアルに流行ってるとかすごい分かるよねー( *´艸`)私さ、長男がちっちゃい頃はめちゃ過保護だったから外に連れ出してウイルスもらわないようにほとんど家ん中で過ごしてた→ハロウィンとかクリスマスとかは分かるけどその時人気の歌とかファッションに置いてかれた(汗)今は自由時間できたし稼げるバイトをたまにしてるからついでに都会へ行ってるしやっと女子らしい人間を取り戻せたってゆうか(・´з`・)wだって空いた時間にちょっと仕事してそれで高収入をその日にもらえるんだからそりゃ流行りのコスメやバッグだってすぐに買えちゃうんだぁ♪実家が近いから夕方まで仕事する時は「今日はおばあちゃんとこ行って宿題しとくんだよ?」って言ったらもう大丈夫wちなみに親にも旦那にもこのバイト内容はバレない対策してもらってるから♪(*ノωノ)詳細が気になる人はメッセよろしくぅ☆彡


即現金化を甘くみちゃダメ☆彡申し込み簡単でサービス的にはまさしく神(*´▽`*)

はろはろ☆なんとか引っ越し終わったぁ~ん(#^.^#)なかなか捨てられないものとか山ほど出てきてクラクラしたけどがんばって断捨離してみたw今までカレシの好みで外国っぽい家具とかグッズ揃えてたけどもう同棲解消したから全部サヨナラー(-ω-)/次はもっとシンプルな部屋にしたんだっ♪もう後ろは振り向かずにまっさらな私になるってねw(*'ω'*)でも即現金化 申し込みってホントフリーターにとったらめっちゃ便利で助かると思わない?あ、誰でも使えるから主婦でも夜の商売してる子でも自営業でもオールオッケー☆彡とりあえず自分のクレジットカードを持ってたら普通の買い物感覚で借入できるよ~ん。私のまわりでも使ってる子いたりするけど利用するまでがちょっと抵抗あるかもね。でも家でも外出先でもスマホでサクサク手続きできちゃうしどこにでもあるATMですぐに入金確認できてさ♪しかも換金率高いから損じゃない(・´з`・)分かったかな、みなさんw