*

2015年9月

身内の人探し調査を探偵におまかせできる??(;´Д`)

おはようございます☆ようやく気持ちいい秋晴れが続いていますが先日水害に遭った茨城県の方たちは今まだ避難生活しているのでしょうか。あの水害で失ったものも多いと思うしニュースでは詐欺グループや泥棒の被害もあるとかで家を離れたくない人もいるそうですが・・・同じ人間として許せない行為する人もいるものですね。一時期は身内の人探し調査を探偵に頼んだほうがいいか迷った人もいるかもしれないのに。だってなかなか情報が行ったり来たりだと遠くに住む兄弟や親戚は安否情報がとれずに不安でしょう。もしその時にたまたまそちらへ訪れていた家族でもいたとしたらそれこそ何も掴めませんよね。もう行方不明者全員と連絡がとれたようなので本当に良かったですけどね(^-^)でも以前のような生活は戻っていないので少しでも安定した状態になるといいな、と心より願います☆


私って需要ある?(;'∀')ソープランドで働くために努力してみた☆

あーヤバいっ、金欠MAX!!(汗)私ってケッコー友人多いほうだからあれこれ予定入るんだけど。楽しいとついつい二次会三次会って参加しちゃうタイプなんだよねーこりゃ参ったwでも今しか遊べないと思ったら断れないよね~(・´з`・)♪お金なくなったって多分女の子だから働き手は色々あるんだし・・・高校卒業すぐにデキ婚した子なんか離婚してソープランドで働くことになったらしいし(;ω)多分いろいろネットでバイト調べたんだろうけど子供と生活していける仕事って限られてくるんだろうな~。その子はね、すごくいい条件が揃ってるトコで採用されて今じゃその店長さんに感謝してるとか☆託児所&寮完備、しかも祝い金みたいながあったしはじめてでも大丈夫って励ましてくれたんだって♪んじゃ私もサクサクっと稼いでみよっかなぁ(*_*)